どうも~ゆーみんですv(^0^)v

妹親子がダウンし、昨日の夜からお泊りへ!
悪化しませんように・・・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ブログのTOP画面、好評で嬉しいです♪
春らしくなりましたね(*^0^*)

ガーデンズのフェリシモさんのお店☆
知ってる!という方や行ってみたい!という方も♪♪
あまゆーずファンの方は猫好きの方も多いので、ぜひぜひ!!
おじさま一人?全く問題なく遊びに行って下さいv(^日^)v

今日から2月☆

image
今日の1枚はオニ?なまはげさんです(笑)
派手な靴下、よく履いてます(^▽^)
接骨院では「今日は何ですか?」と少し楽しみにして下さってます♪
結果笑われるんですけどね(笑)

2月も頑張っていきましょね!!
明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
東横INNの支配人さんにお越しいただきます☆★

そして先週の延長戦!
「あまゆーずのお悩み相談室〜続編〜」
前回、リスナーさんのお悩みが結構あったので、明日もお答えしますね♪

まだ悩みがある!という方は、追記でどうぞ(*´꒳`*)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************