どうも~ゆーみんですv(^0^)v

甥っ子ちゃんとUSJごっこをするのが楽しいゆーみんです(笑)
子ども用のギターをプレゼントでいただき、それにはまってます(*^0^*)
なかなか様になってるのがまた面白い☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
東横INNの山本支配人にゲストで来ていただき、いろんなお話が聞けて楽しかったですね(^0^)
早速泊まってみたい!という声も♪♪
また昔泊まったことがるよ!って方もいますね☆
高知県に土地をお持ちの方!ぜひ(笑)

奥様への誕生日プレゼントにイチゴをプレゼントした!というメッセージも来てますね♪♪
年に一度とはいえ、毎年やってくる誕生日☆
プレゼントも悩みますよね(*^0^*)

そうそう!
昨日ツイッターやフェイスブックで動画をUPしたんですが、15周年コンサートの撮影をしてきました☆
半そでで寒かったけど、なんとかなった(笑)
みなさん6月24日!!
よろしくお願いしますね☆☆


今日は節分ですね♪image
恵方巻は食べますか??
今年は「北北西」らしいですよ☆★

節分の豆も毎年差し入れでもらう気がする(笑)
感謝感謝ですね!!
今日は妹親子が遊びに来てるので、じぃじが鬼役になるのでしょうね(^0^;)
いや、私に回ってくる可能性もあるな・・・
頑張って逃げよう(笑)

明日は藤井寺のほうで歌ってきます☆
また報告します!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************