みなさん、こんばんは☆
じぃじ達から預けている息子の写真が送られてくると、控え室でも一人にんまりしますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございまーす♪
USJごっこってどんなの??ときてましたが、ゆーみんいわく、めちゃくちゃ面白いそうです(笑)
気になるわ∑(゚Д゚)
またどこかで披露してもらいましょう♪

みなさんそれぞれ、巻き寿司を楽しまれたみたいですね〜♪♪
巻き寿司を食べてる時に話しかけられるってあるあるー(笑)無言で食べなきゃだめなんですよね☆
節分の豆を歳の数だけ食べるっていうけど、歳を重ねると数えるのも面倒ってわかるー!
私ももう今年は諦めて、普通にパクパク食べましたσ(^_^;)

今日のあまゆーずは??

大阪にあります藤井寺市であまゆーずコンサートをしてきました!!
IMG_8030
今回、スペシャルオリンピックス繋がりで呼んで頂いたのですが、あまゆーずだけのコンサートを、なんと1時間半!
来てくださったみなさん、ほんとにありがとうございました(*´꒳`*)

一緒に歌ったり踊ったり、手遊びしたりリズム遊びしたり♪
話す言葉にも一つ一つ反応してくれて、嬉しかったです!

藤井寺うまいもんの歌も、今回初披露しました☆
本番前にゆーみん調査員がリサーチしてきてくれたんです♪
食べ物は→チチボーロ、道明寺の梅、中山さん家のベビーカステラ
建物は→藤井寺観音、古墳、パープルホール
この「中山さん家のベビーカステラ」を言うと、会場内がワッとわきました(笑)
藤井寺では有名なんですって♪♪IMG_8032
会場にも中山さん親子が来てくれていました♪♪
みなさんも藤井寺へ行く機会があれば、ぜひ食べて見てくださーい╰(*´︶`*)╯

最後は、アンコールがあったり、会場全体で写真撮影をしたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
今日、会場に来てくださった皆さん!
パープルホールのスタッフさん!
今日はありがとうございました(*´꒳`*)

明日も、あまゆーずは歌ってきます♪♪

今月、一般公開は少ないのですが、あまゆーずを呼んでくださる方がいる限り、小さな幸せを届けにあまゆーずは走り回ってきまーす!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************