どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今朝、「もうすぐ7時やで!」って父が起こしに来ました!普段は来ないのに(笑)
ちなみに、その時の時間は6時20分でした!はやっ!
ただ洗濯物を頼む!と伝えたかっただけっぽい(^◇^;)
もう少し寝かせてくれぇー!
ちなみに今日は8時に起きる予定やったしー!と、朝から思ったゆーみんでした♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
USJごっこ!
エルモのファンキーパーティーという、セサミストリートのキャラクター達がドラム、ベース、エレキを弾くショーがあるんです(*^▽^*)
その、なりきりショーを楽しむんです☆★
甥っ子ちゃんの気分でその日のキャラクター決めをされます(笑)

3歳のなりきり加減がめっちゃ面白いんです♪♪
ほんとみんなに見てもらいたい!
でも人前ではできない甥っ子ちゃんなのでした(笑)

1時間半のコンサートも見たかった!という声がたくさん☆
ワンマンライブに近い長さですもんね♪

今日のあまゆーずは、神戸の結婚式場へ☆★
私の母と新郎のお父様が同級生というご縁で、今日お祝いに行かせていただきました♪♪

幸せになろうね、あなたへありがとうの二曲を歌って来ましたよ☆★

彰則さん、侑以さん、ご結婚おめでとうございます♪
いつまでもお幸せに!!!

スタッフのみなさんも色々お気遣いいただき、ありがとうございました♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************