どうも~ゆーみんですv(^0^)v

いろんな形で神様は存在するんだな~としみじみと思いました☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
続々と結婚式で歌って~と依頼が来てますね♪
お子様の結婚式まで(笑)
おめでたい席ですからね(*^0^*)
ご依頼お待ちしております☆★

昨日五月山動物園でアルパカの飼育を見てきた!というメッセージも来てました♪♪
最近、動物園に行ってないな~行きたいな☆

そこで「カラアゲは食べますか?」って聞いたら、「肉は食べません!」って・・・
ちょいちょいちょい~~!!!!
ゆーみんちゃうで~(笑)

飼育員さんも何という質問だ?!と思われたでしょうね(^日^)
ナイスです♪

動物に触れると癒しの効果もあるんですよね☆
私は・・・触れるのと無理なのとありそうですが・・・
素敵な休日で何よりです♪

今日の1枚はコレ☆image
”どないや”のたこ焼き♪
関西では店舗が少ないようですが、私は伊丹のお店にお出かけついでに寄ったりします!いや、むしろたこ焼きメインで向かいます(笑)
家の近所に出来てほしい(笑)

生地はやわらかく、出汁がきいてておいしいんですよ~♪
カリカリ派の方は、ごめんなさい。
大阪では何店舗かあるので、もしよかったら食べてみて下さいな☆☆
私はシンプルにソースが好きです♪

関東のほうには結構あるみたいですよ♪

たこ焼きのブログを書いてたら、また食べたくなったゆーみんでした☆☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************