みなさん、こんばんは☆
私の家族、息子が風邪をひいてから、全員うつったのですが…人生で一番鼻水が出る風邪をひきましたあーやんです(・ω・)ノ
ボックスティッシュ何本なくなったんやろか∑(゚Д゚)

昨日も応援メッセージありがとうございまーす♪♪
自分の結婚式は終わったから葬式で歌ってのメッセージが∑(゚Д゚)
あかんあかーん!!
お葬式で歌えるほど、あまゆーずはメンタル強くありません(^_^;)

「どないや」アメ村にあるとの情報いただきましたー!
知らない方は、ゆーみんがツッコミいれてるのかと思ったの声もありましたが、私もそう思いました(笑)
舟に乗ってるから美味しいんやろな〜の声にもわかる〜!
ケースが変わるだけで、気分とともに味も美味しく感じそう♪

さてさて、家であまゆーずの楽譜整理をしていたのですが、出てくる出てくる懐かしい物☆

こんなカバー曲したっけ?
というのも、何曲か出て来ました!
「さくら」「恋のフーガ」「青春の影」「瀬戸の花嫁」「天使が恋を覚えたら」「恋人もいないのに」「夢の中へ」とか、懐かしー∑(゚Д゚)
何より、全体的にカバー曲がやっぱり古いー(笑)

自分たちの楽譜も整理してたのですが、提供曲を除いたら、あまゆーずの曲は、現在97曲☆
「はじまりの合図」が97曲目かな??
たぶん(笑)
その中でも、6曲…
楽譜が見当たりません(^_^;)
ゆーみんは全部揃ってるんかな??またコピーさしてもらいます☆
「大嫌い」とか、私が産休中に生まれたゆーみんが作った歌ですが、歌ったこともないし、楽譜も持ってないや(^_^;)
また2人で作り上げてみたいものです♪

話は変わりますが…
私のあまゆーずの楽譜ケース☆
IMG_7993
ケースのカバーに入れているのが、このチラシなんです♪
自分で写真や折り紙、毛糸を切って手作りしたこの路上時代のチラシ☆
2人とも若いし、ギターストラップに茶パンダがぶら下がってるのが、年代を感じる(笑)
ギターとタンバリンの時代やし♪
あまゆーずの宝物の一つです╰(*´︶`*)╯

624のコンサートでは、こういったあまゆーずの思い出グッズも飾れたらなぁ〜と思います♪
できたら…ですけどね〜(^_^;)
ファンの皆さんの方が、あまゆーずのグッズをたくさん残してくれてそうなので、そっちの方が見たいです╰(*´︶`*)╯

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************