どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今週末はめっちゃ寒くなるんですよね??
雪は大丈夫かな??
体調管理も気をつけましょうね☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
懐かしいチラシ♪
もちろん私も持ってますよ(*^0^*)
昔から、力の入れるところが違うあまゆーず(笑)
練習時間削って、チラシ作りしてたもんな~~♪

でもたぶん、それがあまゆーずなんやと思います☆★

昔はタンバリンとギターだったの?とメッセージが来てますが、昔はギターとギター、時にタンバリン、ハーモニカなどの小物も♪
ピアノを加えたのは事務所に入ってからなんです☆
でもピアノを入れることで音楽も広がったから、入れてよかったですv(^0^)v

私も懐かしいあまゆずグッズを見ようと引き出しを開けたら・・・
出てきた~!
あまゆーずの初ワンマンのチラシ☆

image
私たちの初ワンマンライブはライブハウスじゃなくて、公民館!!
さすがあまゆーず(笑)

しかも200人集めました♪♪
いや~大変やったけど、いろんな方にお世話になって出来たワンマンライブでした☆★
特にゆーみん母にはお世話になりました(笑)
一緒にステージにも立ちましたし(^日^)

2003年の3月にやってるから、結成して9か月でワンマンライブをしたんですね!!
勢いが、いやノリがすごい(笑)
でもめっちゃ楽しかったな~!!
その頃の気持ちも15周年にぶつけられたらいいな!!
って、このチラシを見てさらに思った!!
頑張ります☆★☆

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
fmaiai82.0MHz

明日のコーナーは「あまゆーずの思い出の一曲」
テーマは「異性のドキッとする仕草」
バレンタインも近いしね♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします☆

今日の夕飯はお鍋♪
あったまろ♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************