皆さん、こんばんは!
鼻声やけど、歌声は出るよ!ラー♪ラー♪ラー♪のラ〜♪あーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
結成して9ヶ月のワンマンライブはどんなんだったの?と質問がきてますが…
あまゆーずの歌だけじゃなく、ダンサー達のダンス時間を作ったり、あまゆーずも一緒に急に踊りだしたり、ゆーみんがお母さんのお友達達とソーラン節を踊ったり(笑)
その頃から、お客さんをワッと驚かせるようなステージが好きでした!まだ事務所に入る前の短大生…15年経っても変わってないや(^_^;)

練習時間をさいてチラシを作ってたのも、あまゆーずらしい?よくご存知で(笑)
小物作りも全力投球です!!

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)
IMG_8059
コーナー「あまゆーずの思い出の一曲〜トキメク恋をしていた時の曲〜」

ゆーみん「風に吹かれて(Bob Dylon」
当時付き合っていた彼が音楽をしていて、その人が好きな曲集をMDにしてくれたので、よく聞いていた。その中の一曲☆
自分も音楽をしてたから、聞かないジャンルの曲をたくさん聞けて勉強になった。

あーやん「希望の唄(FUNKY MONKEY BABYS」
旦那さんと付き合いはじめの時。2人でいるときにこの曲が流れて「この曲、俺の気持ちを歌ってる」と言われて、レンタルして家でドキドキしながら何度も聞いてた。結婚式でも流しました。

そして、今日のテーマは「異性のドキッとする仕草」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

・街中や電車内で、素敵だと思ってチラ見してた人が、急に振り向いた時。
・キャリアウーマン的なメガネをかけた人が、フレームに手を添えてメガネの位置を直す時。
・長い髪を後ろでたばねてくくった時、仕事に対する気合を感じた時。
・飲み会とかで隣の女性がポンと肩を叩いたり、軽く腕を掴まれたりなどのボディタッチ。
・歯医者の衛生士さんに「口を開けてください」と丁寧に言われた時。
・束ねていた髪をほどいて、良い香りがした時。
・髪をかきあげて、髪に隠れていた細いうなじが見えた時。
・口紅して、口をパッパッとする時。
・ライブ終了後、出口付近が混雑しているなか、応援している女性アーティストの方が出口へ案内してくれた時。
・ふとした時、見上げるように上目遣いで見られた時。
・遠慮してたのに、ふと好物を美味しそうに食べたりと素の姿を見た時。
・仕事中、上司が背後から自分のパソコンを操作してきた時。

などなど、女性の意見には、わかる〜(*´꒳`*)という感じでしたが、男性の意見には、そうなんや!という事もありました☆
勉強になる(笑)
髪をかきあげるは多かったですよー♪
髪を触り、いい香り、上目遣い、ボディタッチ…
これが自然にできる女性になりたいけど、向いてないあまゆーずです(^_^;)

ドキッ、キュン♪
は、何歳になってもしたいものですよね(*´꒳`*)

〈ON AIR 曲〉

・IROAI(あまゆーず)
・風に吹かれて(Bob Dylon)
・希望の唄(FUNKY MONKEY BABYS)
・赤道小町ドキッ(山下久美子)
・ヤマトナデシコ七変化(小泉今日子)
・ハッピースィーツ(あまゆーず)
・バンザイ〜好きでよかった〜(ウルフルズ)

来週は、リクエスト大会!
テーマは「冬の曲といえばコレ!」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

ラジオの後は、日興フェアに行ってきました☆
IMG_8061
最新の事務用品が会場にズラリ!!
あまゆーずも、色々見て回り楽しませて頂きましたよ(*´꒳`*)
便利な物がいっぱいすぎて、ほしい〜!!となり、いくつか購入もさせて頂きました♪

修正ペンのようなセロテープ、水の中でもかけるペン、動くホワイトボードなどなど、凄いのが毎年進歩してるっていうところ☆
このままいくと、文具の世界もどうなっちゃうんだろ?毎年驚かせて頂いております!

リボンに文字を入れれるテプラもあり、「あまゆーず」って入れてもらいましたよ♪
これ、ほしーーo(≧▽≦)o

会場を歩いていると、ありがたいことに「あまゆーずや」とたくさん声をかけて頂きました☆
来ると思ってたと、プレゼントを用意してくれていた方も!!
ほんと、繋がりに感謝です(*´꒳`*)
日興商会の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございましたー♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************