どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日、寝る時間が2時になって、普段あまり夜更かしをしないタイプなので、朝寝坊気味のゆーみんでした♪
でも元気元気☆彡
今日は早く寝よう☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ドキッとする仕草!!
「する仕草」という言葉をよく噛みましたね(^0^;)
今なら上手に言えます(笑)
みなさんの好きなタイプが見えてくるようで面白かったですね♪♪

日興フェアは相変わらず楽しかった~☆
以前、ラジオ後にファンのみなさんとプチツアーとかしてましたもんね(*^0^*)
今回は先に打ち合わせがあり、ご一緒できず残念!
ごめんなさいね~!!
また行きましょね♪♪

今日のあまゆーずは、立花病院の横にあります、立花介護老人保健施設でコンサートをさせていただきました♪
デイサービスのフローラさんが無くなって、寂しいな~と思っていたんですが、スタッフさんも異動されてきてて、また再会ができてうれしかったです☆★image

今日のコンサートでは、久しぶりにあまがすきを歌ったら、スタッフさん全員が踊りだし、まるでフラッシュモブ状態でしたv(^0^)v
この歌を歌う!とも伝えてなかったし、本当に驚きました♪♪
去年の忘年会の余興で踊ったらしいです(笑)
それも嬉しい~~!!
即席でしたが、コラボができて楽しかった~(*^0^*)
スタッフのみなさん!ありがとうございました♪

利用者さんからも「かわいいかわいい!」言ってもらえて、ニコニコのあまゆーずでした☆★
綺麗なお花までいただき感謝♪

また会いに行きますねv(^0^)v

明日のあまゆーずは神戸へ!!
親子コンサートをしてきますよ☆
雪は大丈夫かな??
車が動きますように!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************