どうも~ゆーみんですv(^0^)v2017-02-12-18-16-00

連ちゃんライブが終わり、久しぶりにお酒を飲んだら一瞬で回りました(笑)
家飲みでよかった(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昨日の紙芝居は、私は8役だったので、声の種類をメモに書き、やり遂げました♪♪
はじめて見る紙芝居だったし、ドキドキでしたね!
でも楽しかったv(^0^)v

今日の天候も心配でしたが、朝起きたら晴天!!
よかった~~~♪♪2017-02-12-18-19-06

今日のあまゆーずは神戸布引ハーブ園で、
バレンタインコンサートをさせていただきました☆

今回はグラスハウスの奥の部屋、
クラフトコーナーがあるところでのステージでした♪♪

まずはセットリスト☆
1部
はじまりの合図
花咲く世界
恋桜

ハッピースィーツryuhyu

2部
見えない欠片
野に咲く花のように
三日月
じゃんけんポン!
心のヒマワリ

アンコール
ルーレット

でした☆★

最近の曲が多めでしたかね♪

はじめて聴いて下さったみなさんも、一緒にタオルを回したり、
じゃんけんしたり、楽しんでいただけてよかった(*^0^*)san

ハーブ園さんならでは?の雰囲気で優しく、楽しく歌わせていただきました☆
何より、暖かい場所で歌わせていただいたことに感謝!!
スタッフさんたちが優し過ぎる~(T_T)
いつもありがとうございます!!

バレンタインのイベント真っ最中で、ハートがたくさんあることに気づいた私は、朝から携帯でパシャリパシャリ♪
たくさんのハートをGETしました!!2017-02-12-18-17-16

すぐに見つけられる大きなハートから、近づけば気づくサイズのハート♪
お花で作られたハートもあったよ♪

ブュッフェのマシュマロもハート☆
像が着せてもらっていたセーターにもハートマークが☆

ライブ中に「いま10個ぐらい集めてて、20個集めます!!」って言ったもんだから、帰りは必死にハート探し♪♪

ハーブ園のスタッフさんも穴場を教えて下さいました!!
森のホールの裏あたりに、小屋があってそこにもバレンタインのプレゼントがあったの☆(5枚載ってる写真の右下がそうです!)

言われなきゃ気づかなかったけど、当たり前に見えるところばかりではなく、もしかしたら気づいてもらえないかも?な場所も力を入れてるあたりが、私は大好きです(*^0^*)

AEDにも大事なハートが!2017-02-12-18-20-32
神戸のイベントポスターにもハートが♪
もちろんあまゆーずもハートのポーズで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ライブの後には、ハーブ園さんからのバレンタインプレゼントを配らせていただき、飴ちゃんもハートの形のやつが入ってたよ☆

ファンの方からもいろいろいただいて、気持ちのハートもたくさんいただきました♪♪
結果、20個クリア!!
むしろ、それ以上に集めることができました☆

さりげない場所のハートはテンションが上がったね!!!!image
みなさんも街中のハート探しをしてみて下さいv(^0^)v


明日のあまゆーずは、レコーディングへ行ってきます♪♪
スムーズにできますように~!!!!
ファイト~☆★


ブログを読み返したら、ライブ内容よりハートのことを熱く書き過ぎている(笑)
ライブ写真もまたUPしますね(*^日^*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************