どうも~ゆーみんですv(^0^)v

胃が痛くても、ご飯の時間になると「何か食べなきゃ」と思うタイプです!
別に食べなくていい、むしろ食べないほうがいいかもしれないけど(>_<;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ハーブ園、行きたかった~!とのメッセージがたくさん!ありがとうございます♪♪
予定と重なってしまうのはどうすることもできないですもんね(^0^;)
次回はぜひ!!

恋桜がよかった!と言って下さる方も♪♪
嬉しい☆
ありがとうございます!!!!
君がいないも歌えばよかったですね(*^0^*)

メッセージに質問が来てて、大学生の時はお小遣いはもらってた?って・・・
私の家は、ずっとお小遣いとかなかったかも??
必要な時にもらってた気がします☆
だからアルバイトをし始めて、自分のお金が貯まっていった時は嬉しかったな~~♪♪

今日のあまゆーずは、レコーディングへ♪image
アッキーとパシャリ☆
よくよく見ると、またあーやんとゆーみんの服が似てる・・・
これ私服(笑)
あまゆーずあるある♪♪

6月にCDを作ろうと思ってて、選曲にものすごく悩んでいます(笑)
みなさんの声も聴かせて下さいね☆

明日はバレンタイン☆
この時期は、男性はソワソワします??
あまマネさんもどこか期待しているような感じでしたし(笑)
手作りじゃなくてごめんなさ~~~い(^日^)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************