みなさん、こんばんは☆
雪が降るとテンション上がりますあーやんです(・ω・)ノ
あーやん喜び庭駆け回り、ゆーみんこたつで丸くなる~♪
↑替え歌をファンの方に提供頂きました(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
次、あまゆーずに会えるまでの日数をカウントダウンしてくださっている方が♪
あまゆーずの音楽が、少しでも楽しみになってくれてたら嬉しいです☆
何ももらってないのに、ホワイトデープレゼントを催促されたというお父さんの声も!!
確かに私も、父にはそんな事言った事あるような(笑)
みんな一緒やー!!

今日は、バレンタインー(*´꒳`*)
IMG_8095
世の中に、どれだけのドラマが各地で生まれてるんでしょうか♪♪
好きな人に告白できる機会ってなかなかないから、女子はよい機会やと思うけど…
男性側は、ソワソワな1日になりますよね(笑)
今思えば、学生時代はこの日にどんだけ振り回されたか(笑)

すっかり大人になると、そんなドキドキ感は無くなっちゃったな〜(°▽°)
ドキドキ感はないけど、チョコを楽しむ日になったかも☆街中にも、この時期たーくさんのチョコが店頭に並んでますしね♪♪
バレンタインの雰囲気を楽しみたくなりますよね〜♪♪
IMG_8114
私も、息子が食べたがったので、初めてホットケーキを焼いたのですが、焦げました…
おほほ(*´꒳`*)

先日、お客さんのお母様に、季節野菜はその季節にあった体を作ってくれるというお話を教えて頂きましたが、
季節野菜…
あんまりしらないかも(°▽°)
風邪をひかないようにするにはなどなど、アドバイスをたくさん頂きました♪

ん〜まだまだできない事、知らない事がたくさん!!
家事育児も新米者なので、お料理も頑張るぞ☆

と言いつつ、あまゆーずのお仕事もたまっております!
せっせせっせと切ったり、塗ったり〜♪
ん?
これ、アーティストの仕事?
と思いますが(笑)
また完成したらこちらでも紹介しますね(*´꒳`*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************