どうも~ゆーみんですv(^0^)v

おばあちゃんが首を寝違えたみたいで、ずっとうなされてます(>_<;)
こういうの代わってあげられたらって思うけど、そんなわけにはいかず・・・
日にち薬やから耐えるしかない・・・
頑張れおばあちゃん!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
みなさんどんなバレンタインを過ごしましたか??
そんなの関係ないやーーい!って方もいるでしょうね(^0^)
私も今年はそっちかな(^日^)
ゆーみん家では必ず誰かがバレンタインのチョコやケーキを作っていたのですが、おばあちゃんのことでパスに(>_<;)
後日、姉が作ってくれるそうです♪♪
今年はいただく側になります☆★ん?去年のブログを見返しても、私は作ってなさそうだ(笑)
来年は作ろうっと☆★

そうそう!!
15周年記念のCDの選曲の件ですが、近々タイトルを公開するので、その中から選んでもらってもいいです♪
すでに送って下さってる方、ありがとうございます!!
今のところ、ビックリするぐらい全員バラバラ(笑)
余計迷うわーーーい!の状態です(^▽^;)
リストは少々お待ちください♪

今日の1枚は☆

image
またまたいただく側ですが(笑)
自家製梅酒をいただきましたv(^0^)v
今年はアルコール度数が高め?!
いつものようにグビッといったら、瞬間に酔っぱらいました(笑)
でもおいしいから飲んじゃうよね~♪♪

ライブが少ないこの時期はお酒が飲める☆
でも飲み過ぎ注意で過ごしますね!!

明日もラジオだし♪
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz
明日はリクエスト大会!
テーマは「冬の曲といえばコレ!」

メッセージはmail@fmaiai.comまで

よろしくお願いします☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************