皆さん、こんにちは!
今日のお昼ご飯は、あまゆーずのポスターを貼ってくれている杭瀬のからあげ専門店「つばさ」でランチを食べてきましたあーやんです(・ω・)ノ
美味しかったです♪♪

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
みなさん、ゆーみんのおばあちゃんの心配、ありがとうございます!!
まだ寝違えは治っていないらしく、今日病院へ行ったそうです(>_<)
寝違えってほんと痛いよねー(>_<)
早く良くなりますように!!

見たら分かる??
美味しそうな梅酒♪♪
梅酒は良いけど、飲み過ぎはダメ??
美味しい梅酒は、ついつい飲み過ぎちゃうんですよね〜♪♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日は、リクエスト大会ー!!
テーマは「冬の歌といえばコレ」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

もう今日は少し暖かくなって春の気配も感じましたが…
冬ももうすぐ終わりやと思うと、冬の曲も恋しくなるもので(笑)
冬の歌をたくさん流させていただきました(*´꒳`*)

冬も名曲はいーっぱいありますね☆
大好きな曲がたくさん流れて、私たちもノリノリでした(*´꒳`*)

〈ON AIR 曲〉

・SEASON(あまゆーず)
・WINTER SONG(DREAMS COME TRUE)
・北風〜君に届きますように〜(槇原敬之)
・さよなら(オフコース)
・雪のかえり道(あんべ光俊)
・粉雪(レミオロメン)
・White Love(SPEED)
・サボテンの花(財津和夫)
・ユキアカリ(あまゆーず)
・ロマンスの神様(広瀬香美)
IMG_8145
ユキアカリ、サンタさんとの約束など、あまゆーずの冬の曲のリクエストもありがとうございます(*´꒳`*)
冬はバラードや、切ない曲も多いですよねー♪
なんでだろ??
夏ははじけるイメージ、冬は静かなイメージってありませんか??
不思議ー(*´꒳`*)

来週のコーナーは「今日は何の日」
テーマは「これってウチだけ?と思う事」
これしてるの…もしかして自分の家だけかも?と思う事ありません(*´꒳`*)??
何かこだわりや風習があれば、教えてください♪♪

そして、3月2日分のラジオを、2月20日(月)に収録します。
こちらのメッセージも、今週の日曜日までに送ってくださると嬉しいです(>_<)
急ですみません!!
3月2日分は、リクエスト大会☆
テーマは「春の曲といえばコレ」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************