どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は早めにブログ更新♪
楽しいことが待っている~~(*^0^*)
また明日あーやんが書くかな??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
冬歌のリクエスト大会をしたばかりなのに、すぐに春歌のリクエスト大会(笑)
なんだかすいません(^0^;)

でもON AIRは3月になってからなので許してねん♪♪
ランチもおいしかったですよ!!
唐揚げ最高☆★

今日の1枚はコレだ!!!!image
みなさんに協力を求めます☆

結成15周年記念で作るCD♪
何をいれようかファン投票も考慮したいと思っています!!
そこで、タイトルを教えてほしいと依頼がきてましたので、載せますv(^0^)v

過去に音源化されているもの、CDにはできないものは先に消えております(^0^;)
この中のものなら、CDになる可能性があるということで!!!!
昔の曲から、最新曲まで、好きなやつを3つ選んで下さい☆
74曲の中から、3曲に絞って送ってもらえると嬉しいです♪♪
選びきれないなら、少しオーバーしてもOK(笑)
とにかく、みなさんの声を聴かせて下さい(*^0^*)

応援メッセージに書いていただいてOKです♪
たくさんのメッセージお待ちしていま~~す!!

では行ってきま~~す☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************