みなさん、こんばんは☆
息子と公園で遊ぶときは、一緒に走り回ったり滑り台したりで毎回コートはドロドロですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
続々と三曲選んでくれたものが届いています!!
長年応援してくれているファンの方でも、知らないタイトルの名前がいくつかあって気になる〜の声がたくさんσ(^_^;)
いつか今までの曲を全部歌うコンサート、やってみる??(笑)
一度あまマネさんの前でこれして、やつれ顔になるくらい疲労感を与えてしまった事があります(笑)

「果てしなき世界」が候補から消えてた?
「My dream」をゆーみんが覚えてないって言ってた?
なぬ??と思うような声もありますが(笑)
ゆーみんのカウント数は、提供曲も混みやから100番が「君がいない」になってるんですね♪
私のカウント数は提供曲を抜いて数えてたから、97でした♪100番目は何になるんやろー(*´꒳`*)

昨日のblogで、ゆーみんが言ってる楽しいことが気になるーの声も多数(笑)

そう!
IMG_8181
昨日の夜は、凄い方々が集まるというあるカニパーティにお呼ばれしまして、あまゆーずも参加して来ましたー╰(*´︶`*)╯♡
どこを見てもカニ!カニ!カニー!
蟹鍋、蟹の刺身、焼き蟹など、カニでお腹いっぱいになるという、最高のパーティでした♪♪

私は息子も連れての参加だったので、少し遅れて参加したのですが、ゆーみんはパーティの準備から、お手伝いに先に行ってくれていました!!
私が遅れて会場へ着きますと…

ん?ゆーみんがいない??
よーく見ると…

ん?もしやあの方??IMG_8157
と分からないくらい、旅館の女将のように割烹着が馴染んでいるゆーみんがいました(笑)
しかも、凄い手つきで次々蟹をさばいているー∑(゚Д゚)
しかも凄い量ー∑(゚Д゚)
借りた割烹着で、教わりながらさばいてたそうですが…
それにしても馴染んでました!
ゆーみんの特技に、蟹さばきって入れれそうですね(笑)

私達は、親子で蟹を満喫〜♪♪IMG_8159
息子は2歳半にして、蟹の虜に!
こんな蟹を食べれることも、今後無さそうだ(*´꒳`*)

蟹を楽しみつつも、色んな方々とのお話も満喫させて頂きましたよ☆
色んなお話が聞けたので、勉強になりました!!
ん〜日々勉強だ!!

いつかファンクラブのバスツアーで、蟹ツアーをするのが夢のひとつです、あーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************