どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ひまわりーずの皆様☆
本日、からあげライブの先行予約日です!!
21時♪
お忘れなく(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
カニ~~~!!!!
幸せなひと時でしたよ♪♪
後からカニを楽しみに来られるみなさんのために、約30杯!!
さばかせていただきました☆
右手が少しマヒしてますが(笑)それもカニのため♪
あ!私が一人でさばいたわけではないですよ!
私よりもプロのお二人が頑張って下さいましたv(^0^)v

頑張ったのに、最後まではおれず・・・
雑炊を食べられなかったのが、すごく残念・・・
めっちゃ出汁が出てる鍋の中を見ながら、その場を後にしたゆーみんでした(笑)

CD選曲も続々とありがとうございます!!

今現在で、74曲から31曲まで絞られました!!     って全然絞れてない(笑)

いや、でも考え方によっては、それだけ愛されてる楽曲があるということで嬉しいです(*´∀`*)
楽しみになってきた☆★

今日の1枚はコレ☆

image
まだまだバレンタインは続いていました♪♪
上の写真はかわいい女子達からいただきました(*^0^*)
入れ物がかわいいのも、素敵☆
もらうほうも「わぁ~♪」ってなりますね!!
ありがとうございます☆

そして下の写真は、待ってました!の姉の手作り♪
三角の形ですが、パウンドケーキです(^0^)
おまけにクッキーも作ってました☆
お姉ちゃんありがと~~う♪

2月は28日しかないから、本当にあっという間に感じますね!
あまゆーず的にはそんなにバタバタしてるわけではないのに、プライベートがバタバタしてる(笑)
しっかり一個一個やっていこv(^▽^)v

明日!
3月2日分のラジオ収録をしますので、メッセージをよろしくお願いします☆★
午前中の収録なので、今日中に送ってていただけると、番組内で読めると思います!!
リクエスト大会☆
テーマは「春の曲といえばコレ」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪♪

そして!
2月21日の火曜日 18時から放送のNHK-FM 大阪88.1MHz かんさいミュージックBOX NAMIHANAさんであまゆーずの曲を流していただけるかも?です♪♪
ぜひ聴いて下さい☆


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************