どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ちょっと横に・・・とこたつで1時間寝てました(笑)
ノドカラカラ(^0^;)
危ない危ない!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
唐揚げライブって響きは個人的に大好きですが、どんなライブやねん!って突っ込みたくなりますね(笑)
21時ジャストメール!
本当にありがとうございます♪♪
事務局から返信が来ていると思います(^0^)♪
連絡がない方はお知らせ下さい!

CDの選曲もたくさんありがとうございます☆★
ほぼ決定かな?と思う曲が3曲決まりそうです♪
あと何曲入れるのか??

2月いっぱいまでは選曲募集をしてますので、まだの方はお急ぎください☆

そうそう!
おばあちゃんの寝違え!ほぼ治りました♪♪
一時はどうなることかと思いましたが、ホッとできましたv(^0^)v
ご心配ありがとうございます!

今日のあまゆーずはラジオの収録でした♪image
いつもは黄色いブースで生放送☆
収録は黄緑のブースが多いんです(*^0^*)
ほとんどミキサーの使い方も一緒なんですが、慣れてないので、変な緊張感があります(笑)
本来なら生放送のほうが緊張するはずなのに(^日^)?
今回はあーやんが担当!
なんやかんやでオープニングだけ、7回録り直しました(笑)
NG集で出せるわ☆

私が1回吹き出したのも悪いんですが・・・
明らかにあーやんのミス連発でしたね!
放送は3月2日☆
みなさん聴いて下さいね♪
これはもちろんNGではないやつを放送しますからね☆★
ではまた♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************