みなさん、こんにちは☆
息子を連れてのバスで、初めて席を譲って頂きましたあーやんです(・ω・)ノ
普段譲る方なので、譲られる方になってみると、なんか申し訳ない気持ちと温かな気持ちになりますね♪

今日、18時から放送のNHK-FM 大阪88.1MHz かんさいミュージックBOX NAMIHANAさんで、あまゆーずの曲を流していただけるかも?です♪♪
ぜひ聴いて下さい☆

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
CDに入れたい曲リクエスト、子供ちゃんからも三曲きてて驚きましたー♪
曲が流れると踊っちゃう曲って嬉しいですねー(≧∇≦)
ラジオのNG集、まさかのぜひ聞きたいの声がたくさん(笑)
「生放送」って言っちゃったり、曲の音量が大きすぎたり、ジングルが鳴らなかったり(^◇^;)ミキサーが少し違うので、いつものスタジオに慣れてるとやりにくいんですよね〜☆
一番あかんのは、ゆーみんが笑いをこらえてる時!!つられ笑いしそうなのに冷静さを保つのという心の戦いが、ラジオには時々あります(笑)

ついこの前、初体験しました☆IMG_8208

ここ!!
初コストコです(≧∇≦)

みなさん、行かれた事ありますか??
会員制と聞いていたので今まで行く機会もなかったのですが、両親が会員に入ると言うので、一緒について行ってきましたー♪

中に入ると、大きな倉庫やー!!IMG_8133
という感じでした☆
商品が上にも積み上げられていて、凄いなんかワクワク感が凄かったです♪
息子もいたのでゆっくり見て回ることはできなかったのですが、1つの商品をまとめ買いしてお得に買えたり、こんなの見たことないというような大きな物が売ってたり♪
一味違った世界観を楽しめました╰(*´︶`*)╯

色々見た結果、気になったのがこのバランスボール☆IMG_8138
子供も遊べるし、私のダイエットにも使える(笑)
ディズニーで4種類あったのですが、私が選んだのは何でしょう??

ミッキー?ミニー?ドナルド?プーさん?

どうでもいいクイズですが(笑)
こういったキャラクターの買い物は、買う前にどれにしようかめーーーっちゃ悩みます(^◇^;)

正解は…
プーさん♪♪
IMG_8209
理由は、家にプーさんのぬいぐるみが1つあるから(笑)
息子はミッキーは覚えてないのに、プーさんは覚えました(^◇^;)
ディズニーはあまり興味がなかった我が家ですが、このバランスボールをきっかけに、プーさんブームが少しだけ起きてますあーやんでした(・ω・)ノ

コストコ楽しかったので、また行きたいです♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************