どうも~ゆーみんですv(^0^)v

私の周りにはいろんな友達がいて恵まれてるな~と思いました☆★
今日もお友達にヘアセットしてもらったし♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
コストコ!
行ったことがない方が多いけど、TVなどで知ってる方は多いですね♪
尼崎にあるので、一度行ってみるのは面白いかもです(^0^)
サイズも大きい物がたくさん☆
妹が会員だったので、何回か行きました!
ホットドックとか♪♪
最近は行けてないな~

今日は幼稚園、中学校、高校と仲が良かったお友達の1.5次会なんです☆
披露宴と2次会の間みたいな(笑)

きちっとしたドレスで出席してきます(*^0^*)
余興も任されているのですが・・・image
今回は歌ではなくゲームをやります☆
他にあまり余興がないということで、楽しめる物を用意しました♪♪

新郎新婦も、参加者の方も楽しんでもらえるといいな~☆
むしろ、私が楽しみだ!!
ではそろそろ用意して行ってきます♪

の前に・・・
ラジオのことも書かないとね☆

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日は「今日は何の日?」のコーナー!
トークテーマは「これってウチだけ?と思う事」
これしてるの…もしかして自分の家だけかも?と思う事ありません(*´꒳`*)??
何かこだわりや風習があれば、教えてください♪♪

メッセージは
mail@fmaiai.com
よろしくお願いします♪

ついこの間送ってもらったばかりですが、忘れずによろしくお願いします♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************