どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

最近シンデレラの魔法が消えてから帰宅することが多いです(笑)
寝不足にならないように、今日は早く寝れるかな♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
うちだけのこだわり!!
えぇー!って思うことや、意外に我が家も一緒ですという声もあったり、楽しいテーマでしたね♪
歯磨き粉は2.3個ある家が多いことも、応援メッセージを読んで知りました(笑)
さすがに、1人一個の方はいなかったですが( ̄∇ ̄)

今日のあまゆーずは、京都へ☆
4月1日に楊雪元さんのコンサートにあまゆーずも協力させてもらうのですが、その打ち合わせに行って来ました♪

楊さんとのコラボもありますよ\(^o^)/
男性とコラボをする時、キーを決めるのが難しいんですよね(^◇^;)

また三月に練習にいって、ビシッと決めたいと思います(*´∀`*)

何より楊さんは何でも楽器が弾けてすごい(笑)
当日楊さんもたっぷりパフォーマンスを見せて下さるのでお楽しみに!!
入場無料ですので♪♪

6月24日の15周年ワンマンライブまで、後4ヶ月!!!