どうも~ゆーみんですv(^0^)v

究極の方向音痴!地図が見れない自分を情けなく思います(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
この絵本、私も見たことないやつです(>_<)!
どんな内容か気になりますよね♪
あーやんの読み聞かせでもやってもらいましょうか(*´∀`*)

今は研修の時期なんですかね??
研修で尼崎に来た方や、研修中に夢を奏えてが流れてる方のメッセージが来てたので☆★
研修お疲れ様でした!!
あまゆーずがいつも側に♪♪
ありがとうございます\(^o^)/

今日の1枚☆ image
先日のパーティーの景品(笑)
質より思い(^日^)

駄菓子屋さんって楽しいですよね♪♪
景品のため、自分でもらうことはないとわかっていても、自分が好きなやつを選んでしまう(笑)
一応書いておきますが・・・
私は玉葱さん太郎より、もろこし太郎さんが好きです(*^0^*)
うまい棒の味が驚くほど増えていることにもビックリ!!

ビッグカツは必ず買ってたな~とか昔のことも思い出しました☆
ここには写ってませんが、飴の中にガムが入ってるのありませんでした??
子どもながら、1粒で2度おいしい!!
なんと素晴らしいお菓子なんだ!と感激したのを思い出しました(笑)
駄菓子は100年先も残っていてほしい物だと改めて思いましたね♪♪

なんだかんだ言って、チョコは外せないゆーみんなのでしたv(^0^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************