blog忘れてたー!!!あぶー!!
あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
男性とのコラボは珍しいから、当日楽しみ〜の声が♪
楊さんは、すんごーーく迫力のある声なので、ほわわーんなあまゆーずとどんな感じになるのか、私たちも楽しみであります(≧∇≦)
どうなるんだろー♪
2月ギリギリまであまゆーず新CDのリクエスト曲を迷ってくださっていた方もー!
お気持ち、しっかり受け取りました♪

もうすぐ2月も終わりなんや…
6月のワンマンまで後4ヶ月…
ひえぇ〜(>_<)

私ごとでございますが♪
毎晩、子供の寝かしつけに絵本を読んでいます☆

昔はいろーんな絵本を読んでいましたが…
最近、お気に入りの絵本ができました!
image
こちらです♪

花火の絵本♪
逞の誕生日に、ファンの方から頂いた絵本なのですが、これが大好きでして(≧∇≦)
色んな動物さんが花火をあげる仕掛け絵本なのです♪
「花火いっきまーす」
「ひゅ〜どーん」
「たまや〜」
の繰り返し♪
めちゃ可愛い絵本なのですが♪

これを、2ヶ月間くらい!
毎晩!読んでいます(^◇^;)
IMG_8128
違うの読むー??と促しても「花火みるー」と言います(^◇^;)
たとえ違う本を読んだとしても「花火もみるー」と言います(^◇^;)

もう字を読まなくても、母ちゃんは完璧に覚えました(笑)
すぐ飽きたりしない子供って、ほんと凄いや!!

この冬の季節に、毎晩花火を打ち上げているあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************