どうも~ゆーみんですv(^0^)v

休息日、ではなく~休足日、ではなく~休肌日にしようと練習日でしたが、化粧はしませんでした(笑)
ゆーみん家で練習だったからいいよね♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
駄菓子!いいよね~~♪♪
確かに時代と共に値段も変わってきてますね!
まぁこれは駄菓子だけじゃないから仕方がないけど・・・
昨日のブログの流れでツイッターでも盛り上がってたんですが、「どんぐりガム」!飴の中にガムが入ってるやつ♪
名前が懐かし過ぎる!!
そして応援メッセージに書かれていた「かわりんぼ」!!!!
これを見た瞬間にテンションが上がりました(笑)
ペロペロキャンディーの形で中にラムネが入ってて、持つところにはガムもはいってるやつ!!
味も好きやったから、これこそしょっちゅう食べてたのに、昨日出てこなかった自分が悔しい(笑)

また駄菓子屋さんに行こうっと♪♪

そしてピザは何枚食べますか?ってきてますが・・・Mサイズ?Lサイズ?笑
私はMなら2枚か3枚♪ Lなら2枚かな♪
サイドメニューがあれば減るかも(笑)
ピザは大好きなんですけど、それこそ甥っ子ちゃんのほうが食べますね(^日^)

お腹空いてきた(笑)
今日の1枚はコレ☆image
綺麗な青空と綺麗な桜♪
これ桜ですよね(^0^;)?
いまだにわからなくて調べることが多い私☆

やっぱりピンクには青空が似合う(*^0^*)
あまゆーずカラーやしね(笑)

今日のあまゆーず練習でも春歌を練習しました!
披露するタイミングが少ないけど・・・チャンスがあればぜひ聴いて下さいな♪
2月も明日で終わり!!
バイバイ2月♪
ようこそ3月♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************