みなさん、こんばんは☆
Rー1グランプリ見てますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
スッピンでも大丈夫!男子は思うほどスッピンでも気にしないの声が!
ほんとですか〜??(笑)
ゆーみん家をピンポンして出てきたゆーみんが一瞬誰かわからんかったあーやんです(笑)
見慣れって怖いわー( ̄▽ ̄;)
私もスッピンは誰か気づかれないと思います♪ワッハッハー♪シクシクシク〜。
ピザには、コーラという方がいますが、一緒ー\(^ω^)/
普段コーラはほとんど飲まないのですが、マクドやピザの時だけは、必ずコーラです♪

今日は気分転換に公園へ行ってきたのですが、日向にいると、ポカポカ暖かかったですよ〜♪
もう、春の気配♪

ゆーみんも言ってましたが、桜も咲いてました♪
初めは、桃の花??
かと思ったのですが、木の名前は「河津桜」と書いていました☆
桜にもたくさんの種類があるんですね( ̄▽ ̄;)
こういう時、植物に詳しかったら素敵な女性、ママになれるんやろうなぁ〜と思うんですけど…
日々勉強やー!!IMG_8276

今年は、あまゆーずの桜ジャンプ撮れるかなー??
毎年どこかで飛んでいますが♪
桜の季節って、ほんと短いですもんねー(´-ω-`)

息子も、もう2歳になったので、先に桜の下でジャンプ写真を撮らせて頂きました☆

んー…

よくみたら、5センチくらいは浮いてます(笑)
IMG_4011
あまゆーずも歳を重ねてきてますが、毎年ジャンプの高さって変わってきてるんかなー??
いつから撮り始めてるんやろ??
宝塚ガーデンフィールズがあった頃からですよね♪
一回、今までのあまゆーず桜ジャンプの写真を、並べて見てみたいものです╰(*´︶`*)╯

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************