どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日から3月です♪♪
昨日卒業アルバムを持っている学生さんを見て、心の中で「卒業おめでとう」と言ったゆーみんです♪
口に出す勇気はまだなかった(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
桜ジャンプできるといいですね♪♪
ファンのみなさんとも一緒に跳びたいわ(*^0^*)

スッピン♪
普段から化粧をしない方は、確かにメイクをしている時のほうが違和感があるかも(笑)
お母さまが化粧をあまりしない人だったというメッセージも来てますね♪
あーやんは、もう化粧いいや~ってなるのが早そう(^0^)
自然体が一番ですよね☆☆

今日のあまゆーずは保育園さんへ♪
15周年コンサートに向けて、本格的に動きだしました!
むしろ今日からほぼ休みなし(笑)
頑張りますよぉ\(^o^)/
あ!頑張り過ぎて体調を崩したら元も子もないので、そのへんは大丈夫です☆
はい!

昨日SNSでトランポリンを楽しみ過ぎるゆーみんの動画をUPしましたが、この写真はおままごとコーナーにあったお寿司! image
すごくリアルじゃないですか??
見た瞬間にすご~~~いと集める私(笑)
昔からおままごとが大好きだったので、またまた子どもに戻って楽しんでました♪
今の時代、サンプル食品も人気で、職人さんたちの腕も上がってきてるから、近い将来にはどれもリアルな食材になるのかな??

いいような~ちょっと寂しいような?
色画用紙で作ったポテトとかハンバーガーとかもやっぱり大事よね♪
葉っぱを物に見立てるのも大事だし☆
想像力の世界ね!

あ~それにしても楽しかった♪
また行こうっとv(^0^)v

さて明日はラジオDAY☆ですが・・・
ライブが重なっているので、ラジオは収録にさせてもらっています!
もう収録済み☆
リクエスト大会☆テーマは「春の曲といえばコレ」
お昼の12時からFMaiai82.0MHz  ぜひ聴いて下さい♪

そしてコチラ☆
3月2日(木)
~大阪市中央区 地域福祉フォーラム~
場所:中央区民センターホール
時間:14時~
詳しくは大阪市中央区HPへ
0001

あまゆーずは後半に登場☆
よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************