皆さん、こんにちは!
今日はもう1つblogあるよ♪あーやんです(・ω・)ノ

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日は、リクエスト大会ー!!IMG_8314

テーマは「春の歌といえばコレ」
沢山のリスナーさんからのリクエスト、ありがとうございました!!

春も名曲揃い♪♪
あーやん的には、四季の中で春の歌が一番好きかも♪♪
桜のピンクのイメージの曲が、幻想的で好きです(*´꒳`*)

皆さん、思い出の曲や、気持ちを明るくしたい曲など、色んな思いでリクエストしてくださいましたー☆

〈ON AIR 曲〉
IMG_8315
・小さな幸せだより(あまゆーず)
・春一番(キャンディーズ)
・パンプキンパイとシナモンティ(さだまさし)
・春〜Spring〜(Hysteric Blue)
・微笑がえし(キャンディーズ)
・桜(コブクロ)
・春咲小紅(矢野顕子)
・恋桜(あまゆーず)
・卒業(斉藤由貴)
・GUTS!(嵐)

知らなかった曲から、あまゆーずもカバーした事がある曲まで♪♪
春は、出会い別れの曲から、卒業ソング!桜ソング、前向きソングと、色んなジャンルがありますよね〜∑(゚Д゚)
今回も絞れば良かった(笑)
なので、4月に入ったら、桜ソングのリクエスト大会もしたいな〜♪

来週のコーナーは「今日は何の日??」
テーマは「ありがとうを伝えたい人は?」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************