みなさん、こんばんは☆
今日のお昼はちらし寿司を食べて、ひな祭りの前祝いをしましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
ラジオ収録の時は、自分達でラジオって聞いてるの??の質問が!
聞ける時はみんなで聞いてますよ~♪忘れてる時もありますが(^◇^;)
昔のハンバーガーは、発泡スチロールの容器に入ってたんですか??
覚えてないー(^◇^;)
その容器でおままごとって素敵ですね~♪♪
食品サンプルを作ってみたいの声も!!
私も作ってみたーい!!
作れるなら、皆さんは何を作りたいですか??
私は…イチゴパフェかなー♪キュウリの漬物もいいけど♪

今日は、大阪市中央区で行われました「地域福祉フォーラム~合言葉は支え愛」で歌わせて頂きました☆
支え愛って素敵な表現ですよね♪
これだけで曲できそう(笑)IMG_8316

場所は、中央区民センター!
最近、何度もここで歌わせていただいております♪
ありがたや~♪

あまゆーずのコンサートの前に、大阪市立南小学校の校長先生の講演会がありました!
全児童の4割以上が外国にルーツを持っており、自然に豊かな国際交流ができる学校としてNHKでも紹介されたそうです♪
違いを知り、違いを楽しむ☆
講演の最後には、子供達が歌を歌う映像も流れたのですが、舞台袖にいたゆーみんは本番前にウルウルしておりました(。・ω・。)

そして、あまゆーずのコンサート☆

〈セットリスト〉

1.始まりの合図
2.走れタカダイ
3.野に咲く花のように
4.HAND
5.じゃんけんポン!
6.心のヒマワリ
アンコール
7.エール
IMG_8318
ここは、いつもグランドピアノ♪
始まりの合図で、ドーンと始まれる感じが楽しくて好きです☆

支え愛がテーマだったので「HAND」をフルで歌わせて頂きました♪
子供達が思いやりの心を持って、育つ事ができますように…地域の大人たちとの関わりも大事やなぁ~と思います☆
今回、本番前にゆーみんとあまマネさんと、3人でHANDの内容について改めて語りました!
結構、深い話もしましたよ♪
いい機会でした☆

心のヒマワリでは会場の皆さんが振り付けを一緒にしてくださりました♪♪
皆さんが暖かく聞いてくださったので、あまゆーずもとーっても嬉しかったです(*^o^*)

そして、ひまわりーずの皆さん!
ステージから見えたらいつもホッとできます♪いつもありがとう♪♪
IMG_8317

今日出会えた皆さん☆
関係者の皆さん☆
今日は、本当にありがとうございましたー!!






********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************