どうも~ゆーみんですv(^0^)v

何か食べたい物ある?と聞かれたら、最近一番にグラタンが頭に浮かびます☆
昨日も食べました!
ちなみに今日は「生ハム」と答えました(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
「支え愛」
いい言葉ですよね!!
あーやんがこれで曲かけそうって言ってたので、期待しましょう(笑)

食品サンプルで作りたい物ね~!
パフェにラーメンか~☆
私は何かな??
厚切りステーキかな(◎^▽^◎)

今日はひなまつり♪image
先日、ひなあめをプレゼントしていただき、昨日見に行ったライブでひなあられをいただきました☆
特に家では何もしなかったな~(^0^;)
立派なひな人形が眠ってるのはもったいないですよね!
娘が出来たら出そうかな(^0^)♪
・・・っていつになるやら(笑)

さて明日はライブ2本!!
3月4日(土)
うず潮まつり
尼崎市大庄地区
あまゆーずは10時頃出演予定
3-4大庄_1


◆3月4日(土)
~八千代よいとこひな祭り~
兵庫県多可町 
あまゆーず13:30~14:15
00010002

地元からのゆーみんの田舎!
なんか嬉しいですね☆★
行く予定にしてま~すとメッセージも届いていて嬉しい♪♪
お待ちしています!
6月24日のチケットも持ってますので、声を掛けて下さいね!!!!

ゆーみん家の一コマ。。
ゆーみん「明日おおしょうで歌って、その後多可町やねん!」
父「え?餃子の王将か?!」
家族全員で「なんでやねん!!」
姉「餃子の王将でライブやったら餃子食べれるな!」
ゆ「ほんまやな~♪それもいいな~♪」

チャンチャン♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************