どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

私のここ最近の一番仲良しのお供はハチミツとのど飴とマスクです(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
来れなかった方もエールをありがとうございます♪♪
子どもたちの前では、やっぱり保育士時代の感覚が戻ってきますね\(^o^)/
それもあまゆーずらしさの一つですかね☆★
今日も子どもたちの前で歌ってきましたよ!!
まずは立花ウェルカムパーティーへ♪
あまゆーずにとっても、毎年恒例行事のようになってきました(笑)
今年も司会とコンサートとさせていただきました☆★

会場には立花地区で活動されている方々のブースがたくさんあり、物を作ったり、体験したりできました!
私も手作りワニワニパニックに挑戦♪
時間を計って下さり、その時間が来るまでやり続ける感じだったのですが、いつまで経っても音が鳴らず、なかなかな運動をさせてもらいました(≧∇≦)
お家でも作ってできそうでしたし、楽しかったです\(^o^)/

今日は比較的小さい子ども達が多かったんですが、ステージの前で踊ってくれたりかわいかった(о´∀`о)
あまゆーずシールも喜んでくれてよかったよかった!!

その後は神戸ポートピアホテルさんへ♪
ロータリークラブさんの懇親会で歌わせていただきました☆★
2000人近くいたのではないでしょうか(≧∇≦)??
とってもたくさんの方の前で歌わせていただき幸せでした♪♪

またステージの近くまで来て、応援して下さる方がいたり、尼崎の方々がステージ上から見えたりと、緊張するかな?と思っていたのですが、楽しい!が勝ってのびのびと歌わせていただきました\(^o^)/

昼も夜も楽しかったです♪♪

立花ウェルカムパーティーで出会えたみなさん!
関係者のみなさん!
ありがとうございました♪

そして、ロータリークラブのみなさん!
関係者、スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました☆★

明日は中学校で歌ってきます(≧∇≦)v
あと、一日ファイツ!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************