どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

3日間で5ステージ☆
無事に全て終了しました\(^o^)/
全ての会場に素敵な出会いがありました!!
感謝♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
疲れた時には甘い物!!
私はいつでも甘い物(笑)

ワニワニパニックの応用で、人間もぐら叩き!
めっちゃ面白そうですが、もぐら役は嫌ですねぇ(^◇^;)
もぐら役の人は変顔で出て来てほしいなぁ♪なんて、考えちゃう(笑)

大阪観光でオススメなところは?ときていますが〜USJ以外!
それでファミリーで楽しめるなら、、
吉本新喜劇なんてどうでしょう(^o^)?
楽しい旅行になりますように♪♪


今日のあまゆーずは神戸市立山田中学校さんの3年生を送る会で歌わせていただきました!!

HANDもフルバージョンで歌って来ましたよ☆
そして、今日はドンドンマイチャレンジも歌ったんです♪
みんながドンドン!!って言ってくれて、なんだか私が元気をもらえた気がします☆★

在校生から卒業生への歌、卒業生から在校生への歌もあって、感動しました♪
みんな上手☆★
部活動のVTRもよかったし、吹奏楽部のみなさんの演奏も素晴らしかった\(^o^)/

学生時代を思い出しながら過ごせた1日でした♪

山田中学校のみなさん、先生方、今日はありがとうございました(^-^)♪
そして3年生!卒業までもう一週間もないですが、最後まで楽しい思い出をたくさん作って下さいね!!

またどこかで会いましょう\(^o^)/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************