みなさん、こんにちは☆
2人の顔をチェンジするアプリを使って遊ぶのにハマってますあーやんです(・ω・)ノ
今日、あーやんとゆーみんの顔をチェンジした写真が撮れたので、また後日blogに載せますねー♪

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
山田中学校の学生さんかな??
メッセージありがとー(*^▽^*)!!
私達もとても楽しかったし、ほんと素敵な学校やなぁと思いました!またどこかで再会できますように♪
昨日の写真、あーやんが足を上げてなくて、ゆーみんが足を上げてる貴重な写真という意見が!
さすがー∑(゚Д゚)
確かに、いつも私の方が足をあげる癖はあります(笑)

今日のあまゆーずは、打ち合わせが2つありました(*^o^*)

まずは、尼崎えびす神社へ♪♪
IMG_8360
神社って、神秘的な場所ですよね☆
心が洗われるというか、自分を清められる場所のような感じがします♪

しかし、尼崎えびす神社の大きな鳥居は、いつ見ても感動しますねー(*^o^*)
ここに来ると、サンテレビでお正月番組をさせていただいた時、オープニングをここで撮らせていただいたのを覚えています♪
懐かしい~♪♪♪

あまゆーずも、みんな揃って参拝しましたよ♪
二礼二拍手一礼☆
この順番、ちゃんと目の前の看板に書いてたのに、私だけ一礼→二拍手→二礼の順番になってしまいました…
間違えた(@_@)
あまマネさんに、それはお願いしたことと逆の事が起こると言われちゃいました(笑)あかーん∑(゚Д゚)

それはさておき、
宮司さんとも、たくさんお話をさせて頂きました!すごく優しい声で話されて、お話もめちゃ楽しく、とっても素敵な女性宮司さんなんですよ(*^o^*)
お写真も一緒に撮って頂きました♪パシャり♪

その後は、ケーキハウス「ショウタニ」へ☆
IMG_8361
あまゆーずも、よくケーキを買いに行くショウタニの社長さんとお会いしました♪
色々、素敵な事が決まりそうな予感(*^o^*)
また後日、発表しますね☆

お写真は、ゆーみんオススメのショウタニのエクレアともっちりシュー♪
めちゃ美味しいんですよ♪
皆さんも、ショウタニに来たときは、ぜひチェックしてみてください(≧∇≦)

さー!明日も打ち合わせだー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************