どうも~ゆーみんですv(^0^)v

たこ焼きに餅を入れると、すごく高い確率で口の中で火傷をします(笑)
わかっているのに少し油断をするとダメですね(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
尼崎えびす神社さんで録らせてもらった番組!みなさん覚えて下さっていて嬉しいです♪♪
紅白出場!って言ってたけど、まだ叶ってないな(>_<)
まだ諦めてないで☆

ショウタニさんも有名ですよね♪
もっちりシューファンが多くて、なんか私も嬉しい(*^0^*)
みなさんエクレアも食べてみて下さい☆
チョコ好きなら、はまります♪♪

そして、応援メッセージのほうにも娘が!息子が!合格しました!の声も☆★

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

嬉しい報告ありがとうございます!!


さぁ今日のあまゆーずは神戸へ☆  昨日の話題の続きではないのですが、偶然にも?!

今日はサンテレビさんへ!!

ひるカフェに出演させていただいた時のことも覚えて下さっていて、すごく嬉しかったです(о´∀`о)

長年歌っていて、また再会できる喜びを感じましたね!!

またサンテレビさんに出れますように\(^o^)/


明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz
明日のコーナーは「今日は何の日??」
トークテーマは「ありがとうを伝えたい人は?」です♪
ありがとうを伝えたい人はいっぱいいますよね(^0^)!
みなさんのメッセージお待ちしています♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************