皆さん、こんばんは!
624のワンマンの曲、CDに入れる曲について話し合いしましたよあーやんです(・ω・)ノ
ちなみに、まだもめてます(笑)

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
エクレア気になる〜の声が多数♪♪
ぜひぜひ食べてみてください♪私もゆーみんにすすめられて食べましたが、めっちゃ美味しかったです(*^o^*)
あまゆーずを知らなかった頃に、サンテレビにあまゆーずが出た時見てたと言う方も!!
ありがたや〜♪♪
ほんとどこでどう繋がるかっていうのは、分からないものですねー(*^o^*)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「今日は何の日」

・記念切手記念日
・関門国道トンネル開通記念日
・雑穀の日
・酢酸の日
・緑の供養日
・バービーの誕生日
・3.9デイ
・感謝の日

そして、今日のテーマは「ありがとうと言いたい人」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
IMG_8373
あまゆーずにありがとうを言ってくれる方々がたくさん!!こちらこそ、いつもラジオを支えてくれているリスナーの皆さんにありがとうです♪

リスナーさんのメッセージを簡単にですが、ご紹介↓↓

「あまゆーず」
・沢山のライブやイベントを通じて沢山の人に出会えて楽しい時間が増えた!
・2人といると、自分の一番素直な状態に戻してもらえる!
・あまゆーずファンのお友達もできて、とても楽しい日々を過ごしています!
・芸能人の方から声をかけてくれたのは、あまゆーずが初めてだった。
・初めてのライブハウスで親切にしてくれて、それからライブに通い、どんな事があっても歌や2人のパワーで助けられるようになった!
「げんき社長」
あまゆーずのマネジメントにPAに運転手、ファンに対する仏のような温かいお心遣いに感謝♪
「両親」
どんな時でも愛情を持って接してくれている事が今はとても分かる。
「母親」
いつも食生活の心配をしてくれて、いつも味方でいつも自分を気遣ってくれる。
「亡き母親」
生んでくれて、色々叱ってくれて、褒めてくれて、僕の母でありがとう!
「娘」
一年浪人して頑張った娘が、第一志望の大学に合格した!
「応援しているアーティスト」
地域的、血縁的、知り合いからの繋がり、ライブハウスで知ったなど、応援してるアーティストがたくさんいる。
「会社のみんな」
一生懸命目標に向かって協力して力を発揮してくれてるから、支店がやっていけています!
「SNSにいいねをくれる人達」
いつもいいねをくれてありがとう!

ありがとうって思ってても、身近な人ほど照れくさくて言いづらかったりしますよね♪
今日は、感謝を伝える日☆
皆さんも、大切な人に「ありがとう」を伝えてみては(*^o^*)??

〈ON AIR 曲〉

・IROAI(あまゆーず)
・UFO(ピンクレディー)
・ありがとう(SMAP)
・あなたへありがとう(あまゆーず)
・サンキュ(DREAMS COME TRUE)
・GIFT(Mr.Children)

あまゆーずがありがとうを言いたい人は…
あーやん☆「家族」
ゆーみん☆「みんな」
あまマネ☆「音響機材」

来週のコーナーは「こんなライブありますよ」
テーマは「卒業式の思い出」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************