どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は中学校の卒業式ですね!
卒業おめでとう☆★
小学校から中学校は同じ学校に行く子が多かったけど、中学から高校は結構バラバラになるから寂しかったな~!
でもまた再会できたし、お別れではないね♪♪
出会えたことに感謝(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
こちらもたくさんの出会いに感謝!!
あまゆーずと出会って、人生が変わった!って方もいらっしゃいますが、きっと私たちも一緒です♪
出会いって本当に素敵なことv(^0^)v
これからも引き続きよろしくお願いします♪♪

今日はイチゴ☆image
打ち合わせの合間に食べた、さとのイチゴ杏仁豆腐♪
カプリコのあたま♪
九州限定のいろはすのイチゴ味♪
多可町で有名な篠田いちご♪

春~!って感じがしますね☆★
まだ寒いけど(笑)

あまゆーずの打ち合わせも驚くほどにスケジュールにバンバン入ってきてます!
春は出会いの季節♪♪
たくさんのご縁をいただき感謝!!
そして未来へ繋げていきましょう☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************