どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ちょっと昼寝♪のつもりが2時間寝てました(笑)
自分にビックリです!アラームもかけてたのに、もう少し~で一時間経過してたとは(^0^)
ゆっくりさせてもらいました☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
2011年3月11日。私は大阪の病院にいました!
入院してたおばあちゃんも、元気になって今日もみかんを食べています♪
当時のブログで写真をUPした赤ちゃんも、小学生に☆

6年経って変わっていくもの、変わらないもの、変わっちゃいけないもの、いろいろありますが、いつでもどこでも「感謝」は大事なことですね(*^0^*)

今日の1枚はもつ鍋の写真!image
おいしい食事ができることにも感謝♪♪
我が家ではあまり家でもつ鍋をすることが少ないんです!
でもお肉にこだわる肉奉行の友達がいるので、友達の家で集まる時はもつ鍋パーティーが多いかな☆

みなさん、もつは好きですか(^0^)?
ホルモン系は好き嫌いが分かれますからね!
久しぶりに生レバーも食べて最高でした☆★

小学生の時からの友達なんですが、豆腐の大きさがどうだの、豚肉を入れ過ぎや!とかほんの些細なことで大笑いしながら楽しみました♪
いつまで経っても集まれる友達がいることも幸せですね☆★
ありがとう!!

そして今からは高校時代の部活仲間と食事会♪
楽しみ☆★

そして新曲作りをはじめてますが・・・
ワンマンまでに間に合うのか??
間に合わせたい!!
でも・・・難しい~~~☆
でも・・・楽しい~~~~~♪♪

完成をお待ちください☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************