どうも~ゆーみんですv(^0^)v

人は喜怒哀楽の感情をもっているけど、それを素直に出せてる人ってどれぐらいいるのかな?ってふと思いました☆★
楽しそうに話してる友達も、実は家庭でいろいろあったり・・・
泣ける場所があるっていいですね!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
やっぱりホルモンは好き嫌いが分かれますね!
あーやんや社長は苦手だったような?!
私は大好きです(*^0^*)

そして6月24日まで、まだ3か月もあるというのに、チケット予約が入るたびに泣きそうになる私。。
本番やばいな(笑)
みなさんが協力してくれてる姿、応援して下さる気持ちが嬉し過ぎて、泣けてきます(T_T)
タイトル通り、全員集合!になれたらいいな☆
お久しぶりに連絡が来たり、声を掛けて下さったり、心から感謝です!!!!
と言っても、完売まではほど遠いので引き続き頑張ります♪

今日は尼崎商工会議所さんへ!image


ご縁を繋げて下さるみなさんに感謝☆★
今日もあまゆーずパネルは入口で笑ってましたよv(^0^)v

社長とも話してたんですが、電話やメール、SNSなんかで連絡を取るのは簡単!
だけど、顔を見て話をすることが大事!!
ってことで~今週は毎日どこかに足を運ぶつもりです♪

昨日、学生時代の友達とも似たような話になって「また今度」がないことも実際にある。それなら会いたい人には会いに行かないとね!って(>_<)
本当にその通り☆

みなさんもきっとそう♪
後悔しないようにね!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************