みなさん、こんばんは☆
今日のゆーみんとの練習で、CDの曲やワンマンで歌う曲をある程度決めましたよあーやんです(・ω・)ノ
後は、あまマネさんとの相談やー!!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
毎日、家族みんなが健康で過ごせた事に感謝してから眠るという素敵な意見が☆
ほんと「また今度ね」はちゃんとやってくるのか分からないです(>_<)
1つ1つに感謝しなきゃですね♪
昔は好きな人と話すのにも電話か直接会ってしかなかったという声も☆
確かに!!今はメールとかあるけど、昔の方が、直接会うっていうのは多かったんでしょうね♪
会う方が、絆は強くなる気がします!!

今日は、ニシイチ ドラッグさんへ打ち合わせに行ってきました☆
IMG_8415
この可愛いヒヨコちゃんが目印のドラッグストア♪
近いところでは、つかしんや武庫之荘の駅前にもありますので、あまゆーずもよくお買い物でお世話になっております♪♪

ちなみに、このヒヨコちゃん♪
名前は「ピヨちゃん」で、LINEスタンプもあるんですって(*^▽^*)
めちゃ可愛いかったですよ♪

打ち合わせ終わりにも、さっそく買い物して帰りました(≧▽≦)
なんか今後、いいお話に繋がったらいいな~♪

さてさて☆
今日は、もう1つ!

以前言っていましたが、お互いの顔をチェンジするアプリを使って、あーやんとゆーみんの顔をチェンジしてみました!!

その写真が…

こちらでーす(*^▽^*)IMG_8358

左があーやんの体にゆーみんの顔☆
右がゆーみんの体にあーやんの顔☆
どっちがどっちか分かりませんよね(笑)
やっぱり2人とも似てるなぁ〜と改めて思いました!

ちなみに、あまマネさんとゆーみんのチェンジ写真も撮ってみたのですが、大爆笑でした(笑)
世には出せません(笑)

ほんと、今のアプリって凄いやー♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************