どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

人生、"しゃーなし"なこともあると学びました☆★
そこからどうするかですよね!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
最近は面白いアプリも色々ありますね♪♪
あーやんとはそんなに変わりませんが、あまマネさんとのやつは見せれませんね(笑)

やっぱり男女の入れ替えは違和感があると思います( ̄▽ ̄)
気になる方はいろんな方と顔変換してみて下さい♪♪

今日はスイーツパーティーにお誘いいただき行ってきました☆★

『Yuki's Sweets Party vol.18』
私は初めて参加させていただいたんですが、もう18回目の開催のようで、美味しいお食事とスイーツ、そしていろんな職業の方とお話しできて楽しい時間でした♪♪

AO AQUAさんの安納芋、冷凍のざくろ☆
京洛製餡さんの桜餡☆
やさしい風のやさしい風(トマト風味のハードパン)
こぞう米さんのご飯☆
タコスにサラダに色々美味しくいただきました♪(YUKI先生のFacebookを参照♪)

おもたせや八代目方色屋与七さんのお菓子!ラファリーヌさんのふたいろ!
九重本舗玉澤の霜柱☆★
スイーツも最高で、もうお腹パンパン!!

モデルの今堀恵理さんとアイリーンさんも来られてて、ポージング講座も開催♪
めっちゃ勉強になりました\(^o^)/

ルボヌール芦屋さんからお土産もいただき感激!!

パーティーの後に少人数でお茶へ!!
スピリチュアル占いのあいさんと手を近づけるだけで暖かさを感じるボディケア?って言い方でいいのかな??の藤原さんとそして、アイリーンさんと(*^ω^*)

スピリチュアルの世界を目の当たりにし、ポカーンとすごーいの繰り返し♪♪
いやぁ!素晴らしい人達に出会えたことに感謝☆★

あまゆーずのことを知って下さってる方も多くて、それもすごく嬉しかったです\(^o^)/
めっちゃ調べて下さってる方もいました♪♪
ありがとうございます!!

このような場に呼んでくださったYUKI先生に感謝!!

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは『あまゆーずの森の中のハミング』
fmaiai82.0MHz

明日のコーナーは、『こんなライブやりますよ!』
トークテーマは、『卒業式の思い出』

メッセージはmail@fmaiai.com

よろしくお願いします\(^o^)/