皆さん、こんにちは!
昨日、親戚2人が同じ日に赤ちゃんを産みました♪あーやんです(・ω・)ノ
めでたすぎるー☆

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
この時期お仕事が多忙な方も多いと思いますが、ひと段落してホッとしている方も♪
ほんと皆さん、お疲れ様です♪
しゃーなし!100のうち99は諦めだけど1つだけは譲れないものを持っておきたい!って素敵なメッセージがー(*^ω^*)
歌詞にできそうなセリフですね♪
私もそんな人でありたい♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

ラジオ局へ行くと、北海道のリスナーさんから素敵なプレゼントが届いていました♪
ありがとうございます!!IMG_8432

コーナー「こんなライブやりますよ」

春もいっぱい歌うよ♪
ぜひ、遊びに来てくださーい(*^ω^*)

3月19日(日)
竹内街道・横大路まつり
場所:奈良県大和高田市市民交流センター
コスモスプラザ
10:00-16:00
~スイーツベーカリーフェア開催~
*あまゆーず出演時間は、11時半〜。

3月20日(月)
アンクルジャム(完売しました)
ゆーみん家のからあげコンサート

3月25日(土)
原則お子様連れのご入場です。
場所:尼崎市 園田公民館
午後2時30分-4時のうちの1時間程度

4月1日(土)
あましんアルカイックホール・ミニ(玉翔の間)
楊 雪元 春のコンサート
友情出演:あまゆーず
時間は、13:30-

4月15日(土)
奈良県 馬見チューリップフェア
~馬見丘陵公園~チューリップなど50万株が一面に咲く
あまゆーずの出演は
13:15~13:55
14:50~15:30 2ステージの予定

そして、今日のテーマは「卒業式の思い出」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

卒業の思い出って、感動するものもあれば、面白いハプニングまで色々ありますよね(笑)
リスナーさんの思い出は??

・小学校の卒業式練習で出会った女の子を好きになり、卒業後会えなかったけど、大人になってから同じバスで再会した。
・自分の卒業式では泣かなかったのに、娘の卒業式で、先生達が用意した6年間の写真のスライドショーを見て感動した。
・みんなに「さようなら」と卒業式で別れた後、もう二度と会えない人もいるんだと思って寂しい気持ちになった。
・卒業式で給食委員会の気持ちを書いた作文を読む大役で、本番文章を間違えたけど、機転をきかして文章を繋げて言えた。
・お世話になった先生に「40年勤めて定年後私立で10年、終わりに近づいた年に、感じの良い方に教えることができて嬉しい」と言ってもらえた。
・小学校の卒業の時は、式に参加し夕飯も豪華にしてくれた母が、中学、高校の卒業は、何もなかった。
・式辞の途中でお腹が痛くなって、どうにも我慢できなくて、担任の先生に必死で合図を送った。
・中学校の卒業式の後、みんなで学校に集合して、公園でソフトボールをした時、好きな子の写真を撮ったりして大事にしてた。
・大学の卒業式では、応援団やチアリーダーの演技を見てから、友達と学食でお肉をたらふく食べた。
・中学の時、一部がプレハブ校舎、体育館も無かったので、風の吹くテントの中で、震えながら式に臨んでた。
・中学、高校と、どちらも生徒会の功労で表彰された。

などなど、みなさんの思い出を聞かせて頂きました☆
中には、あまゆーずの卒業がいつかくるのか…という事を考えてくださった方も。
卒業って寂しいから来て欲しくはないけど、いつかはきてしまうものなんですよねー(;ω;)
あまゆーずはどうだろ?
音楽は残るから、あまゆーずの音楽だけはずーっと受け継がれていってほしいなぁ〜♪♪

〈ON AIR 曲〉

・Treasure(あまゆーず)
・卒業写真(荒井由実)
・サウンド・オブ・サイレンス(サイモン&ガーファンクル)

あまゆーずの卒業式の思い出は??
あーやん☆好きな人の第二ボタンがほしかったけど、勇気がなくて言えなかった。
ゆーみん☆写真を撮る時に、友達の好きな子が後ろに写り込むように頑張ってた。
あまマネ☆第二ボタンを3個持ってた。何個ハケたかは想像で。

来週のコーナーは「思い出の一曲」
テーマは「やる気を出す方法は??」
頑張ろうっていう時のやる気スイッチを入れる方法とかありますか??
何でもオーケーです(*^ω^*)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************