どうも~ゆーみんですv(^0^)v

三月も半ば!もう暖かくなるだろう!って思ってたら、今朝の天気予報で来週は寒くなるって言ってました(^0^;)
まだまだコートは手放せませんね!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
最近、ラジオを聴いて下さってる方が増えてきていることに喜びを感じております(*^0^*)
メッセージを送って下さる方にも感謝♪♪
やっぱりインターネットから聴けるようになるのは大きいですね☆

地域の内容を全国に発信できるんだもん!!
ありがたや~~☆★

ゆーみん家のからあげライブ☆
ゆーみん家=ゆーみん母の味
ゆーみんが作るからあげは、やっぱりちょっと味が違うんですよね?!
ラジオでどっちが食べたいですか?って言ったもんだから、メッセージにも届いてました♪
「どっちも」って(笑)
欲張りさん!
念のため、母にも予定は空けてもらっておりますので(^0^)v

今日のあまゆーずは打ち合わせへ♪
大阪油脂工業株式会社さんへ\(^o^)/
社長さんといろーーーんなお話をさせていただきました☆★
こちらのご縁も感謝!!

最近、あーやんと社長と毎日、顔を合わせてます(笑)
一緒に良い物作らなね!!

今日はこの一枚☆ IMG_3287
なんと!!!!

あまゆーずが!!!!

日本タレント名鑑にのりました~~~!!!!

ありがとうございます!!!!

名誉あることでございます☆★☆

一段と身を引き締めて頑張っていかないとですね(*^0^*)

エイエイオー!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************