どうも~ゆーみんですv(^0^)v

明日のために鶏肉を大量に購入しました♪
人生初の量のから揚げ(*^0^*)
油酔いしませんように(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
テレビの字幕!
私も洋画の字幕ぐらいしか見たことがなかったです♪
たまにおばあちゃんが字幕を出して見てるのですが、そんなに気にしたことはなかったかも(^0^;)
あーやんの発見に拍手☆

今日は写真を撮りすぎた(笑)
でも全部載せたいので、一部コラージュさせてもらってます!

今日のあまゆーずは奈良県へ☆
2017-03-19-15-46-24
あまゆーずは竹内街道のPR大使をさせていただいていて、今日は大和高田市で行われたお祭りに参加してきましたよ♪
開会式やフォトコンテストの表彰式の司会もさせていただきました☆

竹内街道は10市町村を通る国道で、それぞれの市町村のゆるキャラちゃんも遊びに来てくれていました☆
こんなに集まるのも珍しいので、全員とパシャリ☆
左上から、奈良県のせんとくん、大阪府のもずやん、橿原市のさららちゃん、大和高田市のみくちゃん、太子町のたいしくん、松原市のマッキー、堺市のザビエコくん、大阪市中央区のゆめまるくん♪

あと大豆パン専門店のダイズインターナショナルの店長さんとパシャリ♪毎週土曜日は鎧兜でお店に出られるそうです(^0^)v(ゆるキャラちゃんと同じくくりで写真を載せてごめんなさい・・・)

1階の芝生広場ではスイーツ&ベーカリーフェアも開催☆2017-03-19-17-27-48
美味しそうな物ばかりで全部食べたかったけど・・・お腹が無理でした(^0^;)
あまゆーずがいただいた一部だけ紹介させてもらいます!
他のお店の皆さん、ごめんなさい!!!

右上から大和高田市さんのお菓子♪ウエダベーカリーさんの桜並木はめっちゃしっとりしたフィナンシェのようでおいしかったです(*^0^*)
みくちゃんパンもかわいかった~~☆
つづいて太子町さんのたいしみかんもち♪新商品として販売されてました!
羽曳野市のフラワーさんのマダムヨーコとトルティヨンも最高でした~♪

あまゆーずのライブのことも書かなきゃですね(笑)

セットリストimage

SEASON
ハッピースィーツ
ずっと忘れない
春一番
じゃんけんポン!
心のヒマワリ
でした☆★

大人も子どもも必死になれるじゃんけん!
最高でした(^日^)v
あまゆーずの他にも地元で活動されているみなさんのパフォーマンスもたくさんありました☆★

実はあまゆーずは2008年から大和高田市さんとご縁があり、ライブをさせていただいてたんです♪
もう9年も経ってた(笑)2017-03-19-14-29-49
そこで出会った方たちとも久しぶりに再会できて、すんご~~~く嬉しかったです☆★
長く続けていると、こういうことがあるから幸せ♪♪

Facebookなどで繋がった方も見に来て下さったり、地元の子どもたちがサイン下さーいって言いに来てくれて、写真を撮ったりかわいかったな~♪

頻繁にライブには行けてませんが、懐かしく感じられる大和高田市ですv(^0^)v
今日お会いしたみなさん!!
竹内街道の関係者のみなさん!
今日はありがとうございました☆★
またよろしくお願いします♪♪

あまゆーずのファンの方たちも遠い所、応援に駆けつけて下さり、ありがとうございました☆2017-03-19-17-30-45
バラバラに電車に乗り、向かっていたのに、徐々に合流するあたり~ナイスですね♪
今月はライブも少なかったので、久しぶりにみなさんに会えたのも嬉しかったです(*^0^*)
差し入れもたくさんありがとうございます!!!!

菜の花や蕗味噌など春食材のお料理も♪
早くお花見がしたくなりますね☆★
ホワイトデーだと手作りチョコも(^日^)
私たちはバレンタインもホワイトデーも貰えちゃう♪
なんて贅沢なんでしょう(笑)

そして奈良と言えば??
柿の葉寿司~~♪2017-03-19-17-17-02
柿の葉寿司も差し入れでいただき、これまた感激☆★
今日の夕飯にいただきますv(^0^)v

振り返ると、食べ物関係の内容ばかり(笑)
そりゃお腹も満たされるわけだ(0^0^0)

さぁ明日のライブはゆーみんの手作り料理でお腹を、いや気持ちを満たせることはできるのか☆★
ゆーみん家のからあげdeパーティー♪
(*明日のライブは完売しております☆)

ずっとやりたいと言っていた、から揚げライブがついに実現♪
本番前にお家で作っていきますね☆

ただ・・・
から揚げ以外は出ないので、みなさんお昼ご飯は食べてきたほうがいいかな(笑)
カップに気持ちほどの量が入ってます♪♪
お楽しみに~!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************