どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日は22時前に夢の中へ☆
朝の8時に起きたので、10時間寝れました♪
よかった~~!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
久しぶりに会えるのはやっぱりうれしいですね♪♪
スイーツもおいしかったしよかったよかった~~(*^0^*)

今日のために夜から仕込みをしてると思われた方もいるようで!
ノー♪
寝てました(笑)

今日はアンクルジャムさんでの『ゆーみん家のからあげdeパーティー』でした☆
前々からやりたいと言っていたライブ♪2017-03-20-11-13-08
やっと実現することができました♪♪

朝からせっせと唐揚げ作り☆
母にもお手伝いをしてもらいましたよ(^0^)♪
人生で一番たくさんのから揚げを作りました!!
せっかくなので2種類の味にしました☆

味はどうだったかな(^0^)??
濃い目に作ってあるので、夜に喉が渇くかも(笑)

お店の方がおにぎりも急きょ作って下さり最高♪♪
あまゆーずも後からいただきました!!
こんな企画を「おもしろいやん!!」と実現させて下さったアンクルジャムさんに感謝☆★2017-03-20-13-14-10

今日のセットリスト
一部☆
ゆーみん家のからあげ
はじまりの合図
三日月
見えない欠片
生きて
ドンドンマイチャレンジ
あなたへありがとう

二部★
とびら開けて
春とともに

春一番
花咲く世界
恋桜
心のヒマワリ

アンコール
君がいない
ソレソレ祭り

でした☆
今日もたっぷり歌わせていただきました♪♪
楽しかったな~~!!
まだまだ歌えるわ(*^0^*)

15年前に作った「生きて」も歌いましたよ♪
懐かしかった!!
出だしにメロディー間違えたけど(笑)

今日は春ソングをたくさんお届けしましたね☆★
この春にあと何回歌えるのか!?
すぐに夏やもんね~!!

いつも以上に、客席との絡みが多かった気もしますが(笑)
それもこのお店ならではv(^日^)v

次回もお楽しみに☆
次は何企画なのか??
あーやん手作り??
どうなのどうなの??
お楽しみにv(^0^)v

明日は楊さんとの練習で京都に行ってきます☆

*ライブ写真は後日!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************