みなさん、こんばんは☆
一昨日口の中を噛んだところが、大きな口内炎になりましたあーやんです(・ω・)ノ
トホホホ…

昨日も応援メッセージありがとうございます!!
アンクルジャムの感想が、どしどし届いてますねー(*^ω^*)皆さん、楽しんでいただけたようで、私達も嬉しいです♪♪
「恋桜」「君がいない」が良かったーの声が多いですが、並んで「生きて」が好評なのに驚き(笑)
昔の曲にも隠れ名曲がある!!
これから一曲ずつ出していきましょうか(笑)
IMG_8490
昨日のライブで、15周年コンサートのチラシを配らせて頂いたのですが、さっそくチラシを壁に飾って下さった方もいましたー(*^ω^*)
しかも額に入れて!!
ありがとうございます♪
みなさんのご期待に応えられるように頑張らなきゃー!!!

そして15周年コンサートの前にも、たーくさんイベントには出演しますよ☆
その中でも、今日は4月1日共演させていただく、楊雪元さんとの練習でした☆

コラボ曲も数曲あるので、一緒に歌ったのですが、やっぱり楊さんは凄い!!
声も楽器の音も、すんごい迫力満点!!
本番が、さらに楽しみになりました♪

◆4月1日(土)IMG_8489
あましんアルカイックホール・ミニ(玉翔の間)
楊 雪元 春のコンサート
友情出演:あまゆーず 13:30-

友情出演という形ですが、あまゆーずも結構歌わせて頂きます!!
司会もするよ♪♪
無料なので、ぜひ皆さん遊びにきてくださいねー(*^ω^*)

今日「二胡」という楽器を2人とも初めて触らせて頂いたのですが、これが面白かったー!
音を鳴らすことから、音程も教わったのですが、めちゃめちゃ楽しくて、初めてギターを弾いた時くらいのワクワク感がありました!!

私、二胡にハマりそう(*^ω^*)

社長に「二胡買ってー♪」と甘えてみたら「無理♪」の一言(笑)
いつか自分で買って、老後の楽しみにしようかな(笑)
オホホホ♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************