どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

ドラマが次々に最終回になり、寂しい!って毎回言ってる気がします(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
初メッセージも!!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
手作り唐揚げ!喜んでもらえて、私も嬉しいです♪♪

ライブの後に寂しい気持ちになるってメッセージを下さってる方もいますが、その気持ちめっちゃわかります!!
頑張ろう!って気にもなるけど、楽しすぎると寂しさも来ますよね★
人の心は複雑だ(≧∇≦)

二胡☆
私も初めて弾かせてもらいましたが、楽しかった♪♪
4月1日にハオ作業所の方が二胡演奏されますよ☆ぜひ!!

今日のあまゆーずは、打ち合わせへ☆image
阪神尼崎駅の南側にあります、ヘアラルト阪神理容美容専門学校の理事長、半田さんにお会いしてきました☆
ヘアやメイクなど、いろいろアドバイスをもらいましたよ♪♪
あまゆーずは二人とも、そういうことに無頓着なところがありますので・・・お勉強になりました(^0^;)
まずは自分のことを知らないとですね☆★
半田先生ありがとうございました(*^0^*)

3月ももうすぐ終わっちゃう!
気持ちは半分焦りながら、後の半分はワクワクしてます♪♪

打ち合わせ後は練習☆
月末は老若男女ライブなので、その日に合わせたセットリスト決めが大変☆喜んでもらえる顔を想像しながら決めましたo(^▽^)o
昨日の楊さんとの練習でもらったヒントも二人で実践♪
どう変わるかな??

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
fmaiai82.0MHz

明日のコーナーは「思い出の一曲」のコーナー☆
トークテーマは「やる気を出す方法」☆
このテーマを決める時に、私のやる気スイッチが行方不明になってたのですが、いつの間にか見つかってました(笑)

みなさんはどうやってやる気を出しますか?教えて下さい♪
メッセージは  mail@fmaiai.com

よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************