どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日も打ち合わせと、15周年ライブのPRに杭瀬周辺&商店街付近をウロチョロしてました☆
これからドンドン回りますよ(*^0^*)
チラシを貼って下さるお店も随時募集中♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
やる気スイッチが入るきっかけが「あまゆーず」って言って下さる方がたくさんで、本当に嬉しい♪♪
僅かながら、誰かのお役に立ててることが幸せ!!

これからも元気な姿といろんな歌をお届けしますねv(^0^)v

今日の1枚は☆image
父の誕生日祝い~♪ってわけではなかったんですが・・・
たまたま姉がケーキを持って帰ってきたんです♪
3月26日が父の誕生日で、日も近いし「これが誕生日祝いでいいや~~ん!」なんて笑いながら祝うゆーみん家☆
甥っ子ちゃんのために?ロウソクもつけたし、歌も歌ったし、いいかな(^0^)
父の扱いが適当??

改めて、みんなの日が合う日に焼肉は食べに行く予定♪
毎年、この時期は誕生日ラッシュなんで、食べ過ぎ注意だ!!

さて、明日は尼崎で歌いますよ☆
あまがすきも歌うよ(*^0^*)
3月25日(土)
原則お子様連れのご入場です。
場所:尼崎市 園田公民館
午後2時30分-4時のうちの1時間程度

sonoda1_1

新作のパネルシアターも披露♪
お楽しみに!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************