みなさん、こんばんは☆
噛んで3つできてた口内炎が1つに合体!
最強の口内炎に変身しましたあーやんです(・ω・)ノ
taka1
昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ゆーみんパパおめでとうのメッセージがたくさん♪♪誕生日は明日だけど、皆さんの思いは届いているはず〜!
ほんと、いつでも若くて優しいゆーみんパパさんです(*^▽^*)
遠方の方で、あまゆーずの子供コンサート二日間!見たかったーの声が☆
全国を回る子供コンサートができたらいいのですが(>人<;)
尼崎に移住、オススメします(笑)むふふ♪

今日は、尼崎で歌って来ましたよ☆

園田公民館で行われました生涯学習イベント「あまゆーずと学ぼう!」で歌ってきましたー!

尼崎の中でも園田地域はあまり歌いに行ったことがなかったので、今回こうした機会を作って頂いて、とても嬉しかったです(*^ω^*)
会場には、近隣の小学校の子供達や未就学児のお子さん、そして保護者のみなさんまでたくさん来てくれていました☆
ひまわりーずの皆さんも、ありがとー♪♪
IMG_8500
コンサートの内容は、オリジナル曲はもちろん、手遊びやリズム遊び、クイズやダンスなど色々しましたよ☆
小学生が多かったので、急遽カバー曲やオリジナル曲を増やしたりしましたが…
後半になると、客席から「あまがすき歌ってー!!」の声が♪
小学校の音楽会で歌った!
あまがすきで踊れる!
という子供達の声が聞こえてきて嬉しかったです(*^ω^*)
IMG_8501
あまがすきを歌うと、子供たちの他に、お母さんたちも楽しそうに聞いてくれていたのが印象的でした♪♪

コンサートが終わると、子供たちのサイン会に♪♪
少しやったけど、みんなとお話できて嬉しかったよー(*^▽^*)
あまゆーずのあーやん、ゆーみんの事、覚えててねー!!

園田公民館でお会いした皆さん☆
イベント担当者の皆さん☆
今日はありがとうございましたー!!

明日も、子供コンサートだよ (*^▽^*)

◆3月26日(日)
あまゆーず子供コンサート
大阪市中央区子ども子育てプラザ
場所:大阪市中央区島之内2-12-6
11:00-
子供向けコンサートです。
原則お子様連れのご入場です。

*ファンクラブひまわりーずの方は入場可です。

明日はどんな子供達に出会えるかな〜♪
明日も楽しんできます(*^ω^*)