どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日のブログタイトルを真似してみました(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんの口内炎!引きずってますね(^0^;)
早く治したいなら病院へ♪♪

ゆーみん父へのお祝いメッセージもありがとうございます♪♪
「もう年をとっても嬉しくないな~」と呟いてました(笑)

昨日はパネルシアターの新作をやるかも?と言っていたのですが・・・
小学生が多かったので、パスしちゃいました(T_T)
楽しみにして下さってたみなさん!ごめんなさい・・・
ちょっと幼い感じの内容だったので★

今日の中央区さんでは登場しましたよ♪♪image
中央区 子ども子育てプラザさんで行いました「おんがくコンサート」
この写真は本番前の二人(*^0^*)
後ろの壁紙がかわいい☆★

比較的小さい子どもたちが多く、家族で参加されてました♪♪
オリジナル曲からスタートし、その後は手遊びやパネルシアターを使ってのコンサート!

動物が出てくる時は、クイズのようにして聞くんですが、ちょっとのヒントで答える答える!!
「なんでわかるの??」って感じでした☆

ちびっこヒーローも上手に踊ってくれました♪♪
あまゆーずシールも喜んでくれてよかったよかった~~~~v(^日^)v

今日お会いしたみなさん☆
子育てプラザの関係者のみなさん☆
ありがとうざいました!!!!
またどこかでお会いしましょう♪♪image

今日、とってもかわいいプレゼントもいただきました~~☆
桜のキーホルダー♪♪
ありがとうございます!!!!
大切にしますね(*^0^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************