どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日、仕事が終わってから仮眠をとってしまったので、夜寝れるか不安になり、夕飯の時に梅酒をグビッと飲んだら、一気にまわりました(笑)
余計に目が覚めました(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
子ども向けのコンサートはかわいい出来事が多いですね☆
予測できない動きをしますし(*´∀`)♪
私達も癒されてます!!

くじ引きで何か当たったことがありますか?と質問がきてますが・・・
昔を思い出しても、当たった記憶がない(笑)
友人の披露宴のビンゴでお肉が当たったくらいでしょうか(^日^)
くじ引きではないか!
なかなか当たらないタイプです(^◇^;)
あ!そういえばL-1というコンテストの時は、ずっと出演順1番を引き続けましたけど(笑)
ある意味当たり!!

今日の1枚はコレ☆ image
あーやんがお誕生日祝いにゆーみん父の似顔絵を描いてくれました♪
私は結構似てると思っています(*^0^*)

さてここで3択クイズ☆
この絵を父に見せました♪
なんと言ったでしょうか??

1、もっとかっこいいやろ!?
2、上手やな~♪
3、こんな面白い顔か?

答えは何番でしょうか??
(正解は忘れてなかったら、明日のブログで♪笑)

そうそう!!
6月24日のあまゆーずワンマンライブのチケットですが、総合文化センタープレイガイドからも購入ができます☆
電話でのご予約です♪
詳細はコチラから(^0^)

チケットはどうやって買うの??って思ってらっしゃる方は、ぜひこちらからでも☆
応援メッセージからでももちろん予約OKですよ☆
イベントやライブ中に声を掛けてもらうのもOK☆

私は比較的いつも持ち歩いてますので(*^0^*)
よろしくお願いします♪♪

今から父のお祝いで焼肉行ってきまーーす☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************