みなさん、こんばんは!
長かった口内炎がやっと治ってきましたあーやんです(・ω・)ノ
今回の件で治りやすい薬を教えていただいたり、あえて熱さで消毒、膿を出してメンソレータムなど、いろんな治す方法が聞けて面白かったです♪
みなさんの優しさに感謝♪

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ゆーみんパパクイズの回答がみなさんから届いていますが(笑)
みなさん、回答がわれてましたね〜!
正解は、3番!らしいです♪
もっと男前に書かなきゃあかんかったー(^◇^;)

あーやん家も誕生日会はするの?の質問が☆
あーやん家もしますよ♪
あーやんママの手料理にお誕生日ケーキ♪
電気消してハッピーバースデー歌ってロウソクふ〜もします(*^ω^*)最後は記念写真撮ったりの流れです♪

今日のあまゆーずは、練習でした☆
練習以外にも色々あり、てんやわんやでしたが(笑)

練習までの午前中は、作曲に没頭でした☆
3つも作りたい曲があるので、てんやわんやでしたが(笑)

んー…いい歌詞が浮かばない!

そういえば、最近できた新曲!
♪耳を澄ませばほら~聞こえてくる~赤色青色のハーモニー♪
はじまりの合図の歌詞「赤色青色のハーモニー」って、単純な歌詞やけど、実はめっちゃ考えたんです☆

「○○なハーモニーにしたいんやけど、いい言葉が見つからなくて」と、ゆーみんに相談!2人で考えても、納得できるものは出てこず。
あまマネさんに相談したら「アンニュイなハーモニーはどうや!」っと。
アンニュイて…それあかんやーん!ワッハッハ~で終わり(笑)
お客さんにも、あまゆーずのハーモニーを○○なハーモニーと表現するなら何ですか?と聞こうかな~とも思ったけど、時間もなくて(^◇^;)
結局、一番最初に考えた赤色青色でいっか♪となりました!

歌詞も考え過ぎるとダメで、パッと浮かんだ方がいいものだったりします☆
天から降りてくるのを待ち続けると、私みたいに仕上げるのが長引くんですけどねー(^◇^;)
IMG_6110
赤色青色☆

あまゆーずが100周年PR大使に任命された時にもらったこのペンも、未だに2人とも愛用しています♪♪
赤色と青色ー(*^ω^*)
これを見ると、あまゆーずやーと思ってくれるのはどれくらいいるんやろ??

明日も!
赤色と青色のハーモニーを届けてきたいと思います(*^ω^*)